人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはカレー♪

今日のランチはカレー♪_d0170639_12592214.jpg


詳細は後程♪

(^-^)v

072.gif追記072.gif

今回のランチは、以前から気になってた・・・

今日のランチはカレー♪_d0170639_2317850.jpg


黄色く塗られた日本家屋の・・・
056.gifインド・ネパールレストラン RAJA(ラージャ)056.gif

お店に面した道路を度々使うんですが。
以前はココ、確か「一品料理屋」さんか「定食屋」さんかそういうお店だったように思います。
それがある日、こんなにまっきっきーに塗られたんでビックリしてました^^;
インド・ネパール料理の店って事で、カレー好きの血がメラメラ燃えてたんですが・・・いかんせん、いつ見てもお客が来てる気がしない。(理由は後程☆)
気になりつつも見守る(?)日々が続き・・・・

とうとう今日。
満を持しての訪問!となった訳です^^;

建物の横をぐいっと入ると・・・裏に意外と広い駐車場♪そして・・・

今日のランチはカレー♪_d0170639_23294317.jpg


入り口は、駐車場側!(客席もこちら側)
そりゃ~お客の気配がわからなかった訳です^^;

ガラガラと引き戸を開け(ほら、日本家屋だから~^^;)入店♪

入って左手にカウンター席と、4人掛けテーブルが3っつ。
(右手にお座敷もありました。団体さんにも対応していただけるのかも。もしかしたら、言えば小さなお子様連れの方に開放してくれたりするかも知れません。確認していませんが・・・)

ランチのセットは¥560~。

私たちは・・・

今日のランチはカレー♪_d0170639_23441613.jpg

今日のランチはカレー♪_d0170639_23444445.jpg


サティーランチ♪にしました。(¥890)

カレー3種(選べます)・おかわり自由のナン(プレーン)・ミニライス・ミニサラダ・ミニスープ。
辛さも4段階(甘口・普通・中辛・辛)から選べます♪

カレーはエビとサグチキン(ほうれん草とチキン)と豆を、辛さは中辛をチョイス☆
やっぱそれぞれ味が違うんですね☆(当たり前といえば当たり前^^;)私はこの3種類の中ではサグチキンが好みでした♪
ナンはノーマルな大きさかな。ほんのり甘くて、焼きたて熱々で焼き目がサクッとしてて、密度は低い感じでふわっもちっとしていて♪
ガツン!タイプじゃなく、アッサリ。ぶ厚いナンがお好みの方だとちょっと一言あるかもなぁ・・・・
あ、もちろんおかわりしました。
1枚目と同じ大きさのものがそのままドーンと出てきました♪やった☆
(この後、お腹がぱんぱかぱ~んと張る事に・・・食べすぎちゃいました^^;)

今日のランチはカレー♪_d0170639_06450.jpg


プラス¥100でソフトドリンク付けました。「マンゴーラッシー」です♪
どうしてこういうカレー店ではこんなになみなみと注いでくれてあるんでしょうか???以前も他店でそうだったし・・・
嬉しいじゃないか~~~~~♪

今日のランチはカレー♪_d0170639_0111456.jpg


メニューの一部です☆

今日のランチはカレー♪_d0170639_0151980.jpg


子どもセットってのがあるんですね♪
(辛くないカレー・ナン・ミニサラダ・ドリンク)

なかなか良かったな~また行こうっと♪









この辺り。すぐ判ります。

by lovetearose | 2010-11-09 12:59 | 美味しい♪