人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアの団体さん♪

テディベアの団体さん♪_d0170639_20104618.jpg


いろんなテディベアが沢山飾られてる場所がありました♪

詳細は後程♪^^;

(^-^)v

072.gif追記072.gif

カレーを食べた後。
すぐ近くの056.gif夢菓子工房 ことよ056.gifさんへ~

今回、買うのはお初☆の・・・

テディベアの団体さん♪_d0170639_13403547.jpg


「かぶせ茶りんとうまんじゅう」♪ (一個¥126)

テディベアの団体さん♪_d0170639_1342565.jpg


二口サイズのおまんじゅうでして☆

テディベアの団体さん♪_d0170639_13434312.jpg


油で揚げられてる生地はカリッとした食感☆
緑茶の香りやほろ苦さもしっかり感じられます♪結構な量のお茶を使ってそう・・・

今回は売り切れてたのですが、「かりんとうまんじゅう」も美味しいんじゃない?ますます期待が高まる感じですね。

テディベアの団体さん♪_d0170639_13475755.jpg


「こたつでまん丸 みかん大福」♪ (¥210)

甘くて瑞々しいみかんが一個、丸々使われてます♪
みかんを白餡とお餅でくるんだ感じ。
冷やして食べると格別の味わい☆


・・・・・でね?
ことよさんの店内ギャラリーでは、沢山のテディベアが飾られてました♪
(会期はいつまでなのか未確認です・・・)

テディベアの団体さん♪_d0170639_13552532.jpg


テディベアの団体さん♪_d0170639_13554480.jpg


テディベアの団体さん♪_d0170639_1356357.jpg


テディベアの団体さん♪_d0170639_13565431.jpg


ぬいぐるみだったり編みぐるみだったり。
さまざまなテディはなかなか見ごたえありましたよ♪

展示スペースの片隅に「応募箱」がありました。
テディが抽選でいただけるみたい。
興味ある方は、ことよさんへGO☆ ^^








by lovetearose | 2010-11-12 20:10 | 美味しい♪