人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわパン♪

今日は久しぶりに・・・

056.gifパン工房 panam056.gifさんへ~~~

ちくわパン♪_d0170639_19391082.jpg


ちくわパン♪

panamさんのちくわパンは、ちくわの中にチーズが入っててパンの表面に醤油ダレが塗られてるんです☆
ちくわと上に載った海苔で磯の香りいっぱいの一品♪

・・・今まで出会ったちくわパンって今回のように「和風」もあるのですが、ちくわの中にツナマヨが入ってる「洋風」のものも他で出会った事あるんですよ☆

そのどちらのちくわパンも好きなんだな♪

ちくわパン♪_d0170639_1945380.jpg


エビとアボカドのサンド♪

今日は「サンドイッチ食べたい!」ってクチになってたんでした。^^;
プリプリエビとアボカドのこのサンド、つい買っちゃうんだな~♪
冷蔵ケース内に入れられてるんですが・・・・焼きたてのパンなので皮がパリッと、風味が良かったです♪

ちくわパン♪_d0170639_19485828.jpg


ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ♪

いや~、三個目となりますとちょっとお腹が一杯になってますんで、これは半分コしました。
香ばしいデニッシュの風味と甘酸っぱいブルーベリー、それと生クリームとクリームチーズのハーモニーが「デザート」♪になりました。
半分コした母も「コレ、おいしいなぁ!」と気に入った様子。

お店の棚に「タツタ」って名前を見かけて気になってるんで、今度はそれを買いたいと思います♪








by lovetearose | 2010-11-15 19:58 | 美味しい♪