人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは、カレーうどん♪

M子サマの記事で知ってから、気になってたお店のひとつに行ってきました♪

やっぱ「カレー部(笑)」としては攻略しないと!な一品。

今日のランチは、カレーうどん♪_d0170639_2253267.jpg


徳八カレーうどん♪ (¥1000)

今日のランチは、カレーうどん♪_d0170639_2273549.jpg


海老・カボチャ・サツマイモ・オニオンスライス・お餅♪・・・揚げ物色々トッピングされてます♪
それと、かまぼこ・ブタそぼろ・かいわれ大根♪
フランスパンが一切れ、添えられてます。

まずはカレースープ(?)部分をひとくち・・・お!マイルド♪
マイルドでありつつ・・・しっかり味わい深い・・・
麺はやや細めでやや柔らかめ。スープによく絡みます♪
揚げ物は薄衣がサクッとしてて美味しい♪
麺を食べてしまった後の残りのスープに、添えられたフランスパンを浸して食べる・・・・これもまたイケますなぁ~♪

今まで食べたどのカレーうどんよりも美味しい!・・・と言っても過言ではないかもー!!
好きな味ですっ053.gif

腹ペコで行ったんですが、大盛り(無料)にしなくても充分お腹一杯になりました♪

カウンター席のみのお店で清潔感あって、女性一人でも来やすそうです☆

(詳しいレポートはM子サマの記事でね♪・・・上記リンク)

カレーうどんも美味しかったのですが、肉うどんも気になるこのお店の名は・・・・

056.gifさぬき饂飩 徳八056.gif

また来ようっと♪






by lovetearose | 2010-11-19 22:46 | 美味しい♪