人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初☆のたい焼き♪

今日の美味しいもん三つ目は・・・

お初☆のたい焼き♪_d0170639_2255977.jpg


056.gifしんや056.gif

超☆有名な「しんや」というたい焼き屋さんの事を知って数年経ちますが。
・・・・・一度も行った事がなかったんです☆

今日、松阪に向かう道中・・・

「この辺りにしんやがあるよね?」
「・・・・うん。私さぁ~、一度も行った事ないんさな~」
「えー!teaちゃん行った事ないのぉ~?あんなに色々行ってたら、もう行ってると思ってた」
「うん^^:。昨日もそんな話題になっててさぁ~」

・・・・なぁ~んて会話をしてたんですが。

カレーうどんを食べた帰りに「じゃ、寄ってく???」って話になり。

初☆しんやです♪

噂では、人気店のあまりお客さんが多くて予約をしないとずいぶん待つ・・・な~んて聞いてはいたのですが。
今日はすんなり買えましたよ♪

店内には4人掛けテーブルがありまして、店内でも食べられるようになってました。

お初☆のたい焼き♪_d0170639_2374574.jpg


初めてのしんやのたい焼きは・・・

お初☆のたい焼き♪_d0170639_2382579.jpg


五匹♪ (一匹¥110)

あんこたっぷり、薄皮で美味しかった♪


しんやに寄った後、まったりゆったりできるあのお店へ~♪
一日お付き合いいただいてありがとうございました♪
またよろしくね♪でぶぴんくさん♪






by lovetearose | 2010-11-19 23:20 | 美味しい♪