人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿フラワーパーク♪

鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14284351.jpg


こどもの日のこの日、久しぶりに行ってきました♪

それまで何度か行った事はあったんですが、毎回、ほぼ誰も来ていないって状況で。
ガラーンとして人っ子一人いない淋しい公園内をとぼとぼ歩きながら、「大丈夫なんか?」といつも思ってたもんです。
それが・・・・GWともなればこうなるんですね~~~^^

鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14235885.jpg


鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14243218.jpg


鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14245526.jpg


こんなに賑わってるのをはじめて見ました! ^^;

広がる芝生にそこここにある木陰。
ピクニックに来ているファミリーで溢れていました。
中にはバーベキューをしている人も・・・

こんなに賑わってると知ってたら、私だってシートを広げて寝転がっていたかったですよぅ~~^^

鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14313061.jpg


公園内には遊具だけでなく、水辺があったり・・・

鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14332660.jpg


鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14322050.jpg


花壇に花があふれてたり・・・

なかなかに気持ちがいい場所なんですよ♪

鈴鹿フラワーパーク♪_d0170639_14373598.jpg


056.gif鈴鹿フラワーパーク056.gif






by lovetearose | 2011-05-06 14:45 | お出掛け♪