人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢豚定食♪

先日。
中華な気分だったので久しぶりに「にっこう亭」さんに行ってきました。^^

こちらのお店は大学生が多数利用する「近鉄 江戸橋駅」前にありまして、価格もリーズナブル。
なんと、日替わり定食がお昼だけでなく夜も注文できるんですよね。
(お店の真ん前に5台分くらいの駐車スペースもあり)

今回注文したのは・・・

酢豚定食♪_d0170639_0273042.jpg


酢豚定食♪_d0170639_0262264.jpg


酢豚定食~♪ (¥950)

あげと茄子のお味噌汁。
小鉢は、昆布巻きと味噌だれがかかった生野菜。
白飯と漬物。
ソフトドリンク付き。

私ね~、酢豚って好物なんですよね。^^
中華のお店では必ずと言っていいほど注文します。
(すっぱいもん下さい^^)

こちらの酢豚は、酢豚食べた!って量が嬉しいです♪(パイナップル入ってません^^)
味は、酸っぱいというより辛めですね~
塩分が多い感じ。若者や汗を流しての働き盛りの方にいいかも。
ご飯も進みますしね☆
これを肴に一杯も・・・・^^
(私はもすこし塩分控えめが好きなんで・・・^^;)

親子エビフライとか気になるメニューがありましたので、次回はそれで☆^^

056.gifにっこう亭056.gif 定休日・・・日曜(だったと)








by lovetearose | 2011-07-20 01:01 | 美味しい♪