人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーバイキング@RARA♪

暑い季節はやはり、がっつりカレーを食べたくなります♪
そんな中、カレー部員のMIUさんから素敵な情報が~~~~^^

早速、行ってまいりました^^
MIUさん、カレー部員のでぶぴんくさん&dちゃんとは現地集合です^^

カレーバイキング@RARA♪_d0170639_23134514.jpg


以前はブラジル料理店だったところらしいです。

カレーバイキング@RARA♪_d0170639_23145669.jpg


白い外壁に赤い看板・・・結構わかりやすいと思います。
お店の前にP。6,7台分くらいはあるかと。

店内は明るく、テーブル席がメインですが、間仕切りのある小あがりの座卓席もあるので小さなお子様連れの方も来易いかと思います。

ランチのメニューは、セットものなどあったようなのですが(画像を押さえるの忘れた~~~)、殆どのお客さんはランチバイキングを選んでる様子!!!

もちろんそのつもりの私たちもバイキングを注文♪ (¥1050)

先にナンの枚数を申告☆
ナンは先に焼いておくのでなく、注文を受けてから焼いてるんですって^^

カレーバイキング@RARA♪_d0170639_2332267.jpg


ど~ん♪
今日のカレーは、チキンカレー、豆カレー、野菜カレーの3種類♪
カレーの辛さは、チキンカレーが3種類の中でやや辛め。3種類で共通して、中辛よりも甘めよりに感じました。
チキンカレー・・・鶏肉がゴロゴロと入ってます^^
豆カレー・・・色んな豆入り。少しトロ~ンと粘度があるカレー。
野菜カレー・・・大きくカットしたカリフラワーやジャガイモ(?)などのカレー。

ナンはふわっと軽めのタイプ。

手前の皿に乗ってるのが、(名前を覚えてないけど)塩味の薄焼きせんべい、赤い丸いのは小ぶりのハッシュドポテト、鶏唐揚げ、鶏のスパイス串焼き。
奥の皿は、サラダバイキングからいろいろ取り分けました。

画像には無い料理や、スープ、ライス、デザートのヨーグルト、ドリンクバーなどもあって、・・・・お腹が一杯になってしまいます^^

・・・・。
そんなに欲望のまま食べた気はしないのですが・・・・やっぱりお腹がパンパカパン^^;
(夕食が少しで良かった位です^^;)

ご馳走さまでした♪

カレーバイキング@RARA♪_d0170639_010999.jpg


056.gifアジアンダイニング&カフェ RARA 鈴鹿店056.gif

ケータイクーポンもあるらしい。私は見つけられなかったけど・・・
それがあると、バイキング¥1050が¥980にお徳になりました♪

クーポンGETしてくれてたでぶぴんくさん、ありがと&グッジョブ☆





カレーバイキング@RARA♪_d0170639_016065.jpg



by lovetearose | 2011-08-04 00:21 | 美味しい♪