人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒蜜きなこミルクのかき氷@レモンの木♪

この季節。
こちらのお店で注文する事がダントツに多くなるのが、かき氷♪

私だけじゃなくて、こちらのかき氷を楽しみにされてるお客さんが多いらしく・・・あちらのテーブルでもこっちのテーブルでもかき氷を楽しまれてる位で。
なるほど「この季節はまるでかき氷屋さんみたいになる」っての、オーバーな表現じゃないと思う^^

先日、手づくりいちごシロップの今年分が完売してしまったので・・・

黒蜜きなこミルクのかき氷@レモンの木♪_d0170639_1224321.jpg


今回は、「黒蜜きなこミルク」をチョイス☆
もちろん、黒蜜も手づくり♪

黒蜜きなこミルクのかき氷@レモンの木♪_d0170639_12432692.jpg


こんもりと盛られてるかき氷・・・・はじめて見た時は「食べきれるかなぁ」とちょっと思ったもんですが。

なんのなんの心配無用でしたね~~~^^
ふわふわっとした氷は、食べ進めても頭がキーンとならなくて。
シロップが気前良くかけられてるんで、最後まで美味しくて。
しかも、後口がさっぱり♪

私は餡子入り(金時)を頼んだりはしないんですけど、ここの餡子も手づくりでお豆の味がして好きなんだよね~~~
(コーヒーぜんざいもおすすめ♪)

美味しかった^^ ご馳走さま^^

056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif







by lovetearose | 2011-08-07 13:04 | 美味しい♪