人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪

昨日のベルファームでのお買い物です。001.gif

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_14335094.jpg


072.gifパンらんどくわな072.gifの天然酵母パン♪

くわなパンは菓子パン系を何度か買ったことがある(スーパーぜにやにて☆)んですが、食パンは初めてです。
食パンの種類に「玄米パン」や「苺パン」、「松阪牛パン」などもありましたが、今回はこの「インペリアル」っつーのにしてみました♪

インペリアル・・・多く複合語の形で用い、帝国の、皇帝の、また、威厳のある、最上級の、などの意を表す。「―ルーム」 (yahoo辞書より)

わお☆

サイトの説明には・・・
「大内山のフレッシュバターをたくさん練りこんだ食パンになります。」とありました。

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_1448515.jpg

(まずはそのまま♪)

確かにね、(バターの香りというよりは)ミルクの香りがふんわりして、市販の食パンよりもリッチな風味♪
ふわふわの食感もいいですねぇ♪

《追記》・・・トーストしてみました。びっくり~!トーストにバターを塗った時のようなバターの香りがほんのりします♪食感もさくさく軽くてそのままでも美味しい~♪^^

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_14551516.jpg


くわなパンの「松阪牛・焼きカレーパン」です。
オススメどおり、温めました(トースター)

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_14573365.jpg


表面がカリッとして、カレーフィリングもお肉の味がちゃんとしてて美味しい♪

くわなパンは素材にこだわりがあるんですね。

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_155284.jpg


こうやって明記されてます^^

・・・・・・・・・・・・・それから、もう1つ買ったのが、前々から気になってた・・・・・・・・・

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_15205663.jpg


「松阪牛 贅沢ラー油」♪

くわなパンと松阪牛ラー油@ベルファーム♪_d0170639_15273587.jpg


以前にも買った恋する魔女・シリーズのニューフェイスです☆

恋する魔女シリーズ・・・無臭黒にんにくを使った商品になります。(製造・松阪市内)

無臭黒にんにく・・・そのままを食べた事あるんですけど、にんにくとは別物ですねぇ食感が特に。
            柔らかくてグミっぽいの。
            無臭といわれてますが「にんにく大嫌い!」な人はにんにくを感じるかも。
            食べてしばらくしたら身体がぽかぽか温かくなって、即効性に驚きました^^

発売されたと知って、気になってたんだよなぁ♪
ベルファームに行ったら買おうって思ってたんだよね^^
まだ食べてないけど、食べた感想は追記しますね♪

056.gif松阪農業公園 ベルファーム056.gif 前回の記事にジャンプ。地図もそちらに。

by lovetearose | 2011-08-30 15:40 | 美味しい♪