人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪

超☆久しぶりに会うTちゃんとのランチに、久しぶりのこちらを選びました♪

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_13522519.jpg

まちやガーデン内の「イタリア料理 チッタ」です。^^

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_1403625.jpg

中庭に向かって大きな窓になってます。
そちらは北側になるので、ホールから庭のグリーンがより綺麗に見えます。

今回も「ランチセットA」にしました。
大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_1450617.jpg

前菜です。(お料理の説明が欲しかったな~)

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_1453513.jpg

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_14532841.jpg

3種類から選べるパスタは「ニョッキ」をチョイス☆
「チッタ特製 モツァレラチーズを詰めた、じゃがいものニョッキ。ゴボウとミートソース」です^^
+¥150で、自家製パンを追加。

チッタのニョッキ、好きなんですよね~もちもち熱々で。
中に隠れてるモツァレラチーズがにょ~~んと伸びて楽しいし^^
ソースとの相性もいいのん♪
・・・そもそも、ランチにニョッキを提供してるお店ってそうないですよねぇ。
自家製パンは、ハーブの香りのあっさりした味わいのものでした。(1人前2切れ)

「3種類から選べるパスタ」の中に、魚介系ソースのものがあって好印象♪
友人Tちゃんはお肉系がダメな人なので、助かりました^^

大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_15371844.jpg

デザートは盛り合わせ。
ガトーショコラとパンナコッタ、フルーツ。そしてホットコーヒー。

以前は、デザートは入り口横のスペースに移動してたんですが、今は動かなくていいんですね。
大人空間でランチ@リストランテ チッタ♪_d0170639_15563331.jpg

ご馳走さま。

056.gifリストランテ チッタ056.gif

過去記事はこちらで・・・・

チッタはね、やっぱり大人の空間ですねぇ。
子供用の椅子とかメニューとか見当たらなかったのと、テーブルの配置からも、子どもが来店する事を想定していないと思われます。
夜もそうでしょうけど、昼もそうですねぇ。





建物の横にPあります。

by lovetearose | 2011-10-08 16:03 | 美味しい♪