人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森伊蔵と魔王♪

先日買い物してあったんですよね~♪
森伊蔵と魔王♪_d0170639_1814508.jpg

森伊蔵と魔王♪_d0170639_18173587.jpg

森伊蔵と魔王♪_d0170639_1818175.jpg

「森伊蔵」と「魔王」の、焼酎入りの生チョコです^^

大きな問題が1つ。
私はどっちも呑んだ事無いんだよね。
なので、味の違いとかそんなのは全然わかんない^^;

唯一知ってるのは「洋酒入りの生チョコ」。
洋酒入りと焼酎入りの違いは・・・焼酎入りはチョコの甘い香りがするだけです。
お酒入り特有、食べてて口がす~っとします。
洋酒入りの方はしばらくお酒の香りと味の余韻がありますが、焼酎入りは余韻という面ではあっさりしてると思うわ。

焼酎で生チョコだなんて、面白いこと考えるな~。
生チョコだけでなく「トリュフ」もあったな・・・今度行ったらそっちを買ってみようっと。

by lovetearose | 2012-01-05 18:32 | 美味しい♪