人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4種のタルトでご機嫌^^@キルフェボン名古屋♪

先日twitterのTL(タイムライン)に、気になるツブヤキが流れてきました。
「もう少しで撤退してしまうキルフェボンで・・・」。
・・・・・!!!!!!!
・・・・・・え!?Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

PCで調べたら、ほんまやった。しかも今月末ではなく、それより手前の24日!
あかんやん!あかんやん!!あかんやんっ!!!
ここんとこしばらく「栄」はご無沙汰やった。
でもさ、そやけど。
あそこは気に入ってるお店。
時間があったらゆっくりしに行こうって思う場所でもある。
それが「撤退」!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・・と、ショックを受けてボーゼンとしてては時間がもったいない!
早速、キルフェボン好きのM美ちゃんにも連絡入れて、休みをあわせて行ってきましたよ♪

10日程前にお店の前を通りかかった人の情報では、その時は40分待ちだったとか。(でぶぴんくさん、情報ありがと)
開店時間すぐを狙ってれっつごぉ!^^
・・・・とはいえ、お店到着は開店1時間後の11時!
・・・・・・・満席でした。
さすがです!みなさん、やる気満々です!(・・・違うか^^;)
リストに名前を記入してしばし待つ事に ^^;

10~15分待ちくらいで呼んで頂けました。さすが昼前!

キルフェボンにM美ちゃんと来る時に、お店の方にほぼしていただいてる事があるんですよ。
お互い選んだケーキを半分にカットして、それぞれにサーブしてもらう事♪
「(タルトが)崩れてしまいますが、それでよろしければ」と言ってくださり、お願いしてます^^
こうすると沢山のタルトが味わえて、M美ちゃんも私もこうしてもらうのが好きなんですよね♪

今回は、お互いタルトを2種類ずつ選びました。(だって・・・・ね?)
4種のタルトでご機嫌^^@キルフェボン名古屋♪_d0170639_22565885.jpg

4種類を半分にしてもらうと、こんな感じ♪
4種のタルトでご機嫌^^@キルフェボン名古屋♪_d0170639_22584126.jpg

も少しアップで☆
右から・・・「黒いちじくのタルト」「赤いフルーツのタルト」「モンブラン(新作)」「イチゴのティラミス~ミルクティ風味~(新作)」。

・・・・・・・・・堪能053.gif

なにしろフレッシュフルーツが美味しい^^
居心地もいいしさ・・・なんで撤退???
すごく残念。
(でも、美味しいタルトは幸せな気分にしてくれたのでした^^)
すぐ戻ってきてどこかでオープンしてくれないかな?

056.gifキルフェボン名古屋056.gif キルフェボンHP

愛知県名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋南館1F
052-259-7675
10:00~20:00






4種のタルトでご機嫌^^@キルフェボン名古屋♪_d0170639_23205311.jpg

名残惜しい・・・・・


by lovetearose | 2012-01-17 23:21 | 美味しい♪