人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリそば@中国料理 味神館♪

先日・・・・関におひなさまを見に行った日にランチで利用しました。

初☆「味神館」さんです。
店内はテーブル席と小上がりの座卓席がありまして、思ったより空間が広く感じました。
日曜だったんですけど、私が行ってる間は(ファミリーより)男性客率が高かったです。(単独&グループ)

今回の注文は~
バリそば@中国料理 味神館♪_d0170639_11564759.jpg

バリそば♪
ちょっと太目の麺は、揚げてあるのですが軽くて油の匂いはほぼしません。
あんは野菜たっぷりで食べごたえあります^^
味付けも美味しいです・・・・・・・・が。
食べ初めて半分量くらいまではパクパクと止まらなかったんですけど、それ以降はちょっと塩辛く感じてスピードダウン・・・でした。
(私の好みが、もう少し塩分控えめなものだからでしょうね)

バリそば@中国料理 味神館♪_d0170639_115735.jpg

ちなみにオットの。中華飯。具はバリそばと一緒だが、もちろん味付けは全く違います。
こちらの方が塩分が穏やかな味付けでしたね~。

全体的に価格はリーズナブル^^ 普段遣いの中華のお店って感じ。
平日お昼の「ランチセット」も美味しくお腹一杯になりそうで気になってます^^

056.gif中国料理 味神館056.gif
亀山市関町木崎1793-6
0595-96-1006
11:00~14:30、17:00~26:00
Pあります






by lovetearose | 2012-03-10 12:13 | 美味しい♪