人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミリヲタ」じゃないけどさ♪

続きましては~。
4月のお話し。

私は全く興味ないし~、ミリタリーおたくでも無いんだけどさ~
「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12225944.jpg

オットにお付き合いして「久居駐屯地のイベント」にお出掛けしてきました♪

この日は雨天。
それだけでもう~テンション下がりまくりでした^^;
雨の中、歩き回るなんて信じらんない!!!

それでも・・・・
「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_1227068.jpg

「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12272194.jpg

「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_1228096.jpg

「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12281931.jpg

はじめて見るものばかりで、楽しくなってました(単純!)
「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12294298.jpg

並んでまでして、ちゃっかり「暗視眼鏡体験」してきたし♪
「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12314347.jpg

昼ごはんは、食堂でカレー♪
「ミリヲタ」じゃないけどさ♪_d0170639_12323537.jpg

帰る前には、「戦車試乗体験」してたオット!良かったね。
(もちろん私は乗らずに待ってました)

このベニヤで囲まれた部分に乗ってるのが一般人です。
キャタピラって、動いてるときと停車したときで形がかわるのね~知らなかった。

駐屯地を後にして向かった「私の目的地」は、いつの間にか閉店してたのでした・・・orz

by lovetearose | 2012-06-06 12:44 | お出掛け♪