隠れ家風のお店でランチ^^@cucina italiana RUTA♪

先月、とんとんとんと話がすすみ、MIUさんと行ってきました。
d0170639_2502968.jpg

「イタリア料理店 ルータ」さんです^^
外からは中の様子がわかりませんねぇ。
表に置かれたボードのメモに、「小学生以下のお子様は・・・」と書かれてた様です。(これはうろ覚え)
お子様は不可のお店のようですね。
d0170639_3163023.jpg

カウンター8席&4人掛けテーブル2つのこじんまりした店内です。
次々とお客さんが入ってきて、すぐ満席になっちゃいます!
なので「予約」した方がベターですね^^(MIUさん予約ありがと)

パスタランチセットはA&Bの二種類。(¥1500&¥1000)(¥1000のセットにしました^^)
AもBもパスタは6種類の中から選べます。
そのどれもが気になって食べたくなってましたが、とにかく1種類えらびました。^^;
d0170639_331842.jpg

サラダ・・・そこそこ量があります。生ハムのっちゃってますし~^^
d0170639_333692.jpg

ブルスケッタ・・・トマトの和え物が良い味でした。
d0170639_3343169.jpg

d0170639_3345597.jpg

ハマグリとほうれん草のパスタ(オイル)♪
プリプリのハマグリから出たいいお出汁がパスタに絡んでます♪
ほんのりとニンニク風味がして、美味しくてほぼ一気食いしちゃってた!
d0170639_3394290.jpg

こっちはMIUさんの「穴子と甘長とうがらし・カレー風味」。
こっちも美味しそう~~~~!
d0170639_3422422.jpg

フィニッシュのソフトドリンクは、アイスコーヒーを選びました♪

いや~美味しかった♪ ゆっくりお喋りできたし大満足♪

(ちなみにこの日の¥1500のセットに付いてるドルチェはアイスケーキだったんですって!あぁ・・・そっちも気になるなぁ~^^)
再訪したいお店がまた増えました^^v

056.gifcucina italiana RUTA056.gif
鈴鹿市算所五丁目14-25
059-389-6157
11:30~15:00(LO.14:00)
17:30~22:00(LO.21:00)
定休日・水曜日、第1&第3火曜日
P5台(グループで来店の際は乗りあわせをオススメします)







d0170639_403573.jpg

[PR]

by lovetearose | 2012-08-16 04:03 | 美味しい♪ | Comments(0)