人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪

ゆきさんのblogを読んでから、ずっと気になってたお店。
何度かお店の前まで行ってみたけど駐車スペースが判らず、泣く泣くスルーしてたお店に、行ってみました♪
この日一緒に行ったのはでぶぴんくさん^^
彼女は今までに何回か訪れてるようで、駐車スペースにもスムーズに誘導していただいたんでした^^v

1時前に到着したんですが、さすが夏休み明け!入店したときのお客さんは私たちだけ!
(この後に何組かのお客さんがいらしてました)
お店を出るまで、食べたり喋ったりとゆっくり出来ました^^v

M子さんの記事で予習もしてありましたからね。ピザもあるんですが、初回はパスタでソースはトマト系だと決めてました^^v
プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪ _d0170639_13273229.jpg

本日のパスタから1品選びます^^
プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪ _d0170639_1337142.jpg

「茄子のボローニャソース」にしました♪
プリプリもちもちの茹で加減のパスタ・・・美味しい♪
ここに来た人が口をそろえて「美味しい」って言うの判る。
私はパスタの茹で加減を重視してるんですが、この茹で加減のパスタ好きです♪
プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪ _d0170639_14403973.jpg

でぶぴんくさんのプッタネスカ。@大盛り。
こちらも美味しそうでした。
私も今度は大盛りにしよう。多分食べきれると思う♪
プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪ _d0170639_1336275.jpg

ランチに付いてるサラダとパンです。
黄色い方はカボチャとコーンが練りこまれてるようで、ほんのり野菜特有の甘みを感じました♪
プリッもちパスタのランチ@カフェダイニング ルート♪ _d0170639_14465724.jpg

ソフトドリンクは自家製ジンジャエールを選びました^^
すっきりとした味で美味しかった^^

丁度イベント期間中でクジを引きましたよ^^
「大盛り無料券」が当たりました。やったね♪
今度は「プッタネスカ」にしようかな~^^

056.gifカフェダイニング ルート056.gif
津市八町1-1-10 ファイブパリ1F
11:30~22:00(21:00LO)
定休日・月曜定休(祝日の場合は翌日)
P5台






by lovetearose | 2012-09-15 14:57 | 美味しい♪