人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレーションケーキ@ユーハイム♪

これは、先月のはなし。

オットは仕事帰りに自分の食べたいオヤツや、新発売などの変り種のオヤツを買って帰ってくるんです。
私はもちろん、しっかりお相伴です^^
この日は久々の「生ケーキ」のお土産です♪
(・・・・・いや、私がアニバーサリーをすっかり忘れてたんですな。だから「どしたん?」って訊いてました^^;オットは「うん、何か可愛いケーキだし食べたくなって」と答えてた。ははは・・・・すまねぇ・苦笑)
コラボレーションケーキ@ユーハイム♪_d0170639_4374865.jpg

ユーハイムの「ドイツの妖精たち」ケーキです。
確かにかわいいですなぁ^^
個別の紹介はこちらからど~ぞ^^・・・http://www.juchheim.co.jp/die-meister/b_collabo/vol28/
(現在は販売終了しています)
コラボレーションケーキ@ユーハイム♪_d0170639_4461570.jpg

コラボレーションケーキ@ユーハイム♪_d0170639_4464857.jpg

ユーハイムってば、こういう試みもしてたのね、知らなかったわ^^;(もう28回目なんですって)
常時買えるわけじゃないのが残念だけど。

今現在は「ブレーメンの音楽隊」のケーキを発売中の様です♪こっちも可愛い^^
http://www.juchheim.co.jp/die-meister/b_collabo/vol29/

056.gifJUCHHEIM DIE MEISTER056.gif

by lovetearose | 2012-10-09 04:56 | 美味しい♪