人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪っ^^@福井観光ぶどう園♪

前回お買い物した際に、「10月上旬までやってます」と教わってたので。
今月入ってすぐに、友人T子と再訪してきました^^
再訪っ^^@福井観光ぶどう園♪_d0170639_046587.jpg

またまた試食して選びましたよ^^
再訪っ^^@福井観光ぶどう園♪_d0170639_0482636.jpg

わんこ・・・・お昼寝中でしたが起こしてしまいました^^;
なでなでしてるとそうでもなかったのに、カメラを向けると視線をはずす~~~~ちょっと迷惑そう???^^;すまんね^^;
再訪っ^^@福井観光ぶどう園♪_d0170639_054673.jpg

今回選んだのは「秀苑」、それとぶどう畑まで収穫しに行ってくれた「ブラック三尺」^^
同じような色と形のぶどうですけど、皮の薄さ・実の柔らかさや歯応え・甘みと渋みのバランス・・・などが全く違うんですよね。

来年は、ぶどう園が始まる8月にまた違うぶどうを求めて行ってみたいと思います^^v

今回は二度目の投稿なのでさらっとした内容にしてみました^^
056.gif福井観光ぶどう園056.gif 前回の記事にジャンプします。
問い合わせ・・・0748-57-0057

by lovetearose | 2012-10-18 01:07 | お買い物♪