人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪

ディナー時間に行きました♪
オットとの外食(ディナー)でこういういわゆる「イタメシ屋さん」を選ぶ事は稀なんですけど、この日はなぜかそういう流れでした^^;

「がっつり!」な気分でもなかったので、パスタのセットに決定^^
やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_1115889.jpg

「ランチ・セット」とは違い、しっかり量のあるスープとサラダ♪
人参スープ、やっぱ美味しい^^ (人参特有のあの臭みは全くないです^^)
やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_1134474.jpg

手打ちパスタをチョイス☆ ボローニャソースのタリアテッレ。
やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_1145176.jpg

「本日のドルチェ」カラメルソースプリン。
ボードのコースメニューに書いてあったドルチェは違うものでしたけど???
桃のコンポートでもティラミスでもなく、プリンでした。
もしかしてパスタのセットのドルチェはこれしかないのかしら???(以前ランチセットの時もこれだったので)

やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_11112218.jpg

やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_11114630.jpg

オット注文の「海鮮丼セット」
これが来るのが遅かったんですよね(私のパスタが来た時点でも、前菜すら来てなかったもんね)。
もしかしたら、夜は「海鮮丼」は避けたほうがいいのかも(他に海鮮丼を注文してる人が周りにはいなかったので・・・・・注文しても来るのが遅いメニューかと)。

ご馳走さま^^

やっぱイタリアンで@ALBISOLA♪_d0170639_12335841.jpg

056.gifALBISOLA056.gif・・・・過去記事にジャンプします。

by lovetearose | 2012-11-01 11:18 | 美味しい♪