人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪

イベント会場で時間まで過ごした後、ランチにGO☆
2度目の「ルータ」さんです^^
今回は、PRANZO”B”♪ ランチBセットにしてみました。

ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_11214095.jpg

前菜、いろいろ。イタリアンでは「カツオのたたき」がこうなるとは~~~~^^
ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_11232373.jpg

パスタは、牡蠣とホウレン草のクリームソース。
牡蠣の旨味がぎゅっとつまってて、フォークが止まらなかった^^;
あっさりしたクリームソースは好印象♪
ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_1127797.jpg

でぶぴんくさんの「アサリと大葉(オイルソース)」。こっちも美味しそう♪
ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_1128462.jpg

ドルチェは「サビオーネ」(って名前だったっけか~?すまん)。
マスカルポーネが入ったクリームがとろっとかけられてます♪
(セットには、画像は無いですけどパン&ソフトドリンクもついてます)

前菜から始まりドルチェまで、丁寧に作られてます。
こういうのって嬉しいですね^^
満足度が違うと思う。

美味しかったな~^^また来ようっと♪

でぶぴんくさんありがとね^^いい時間でしたね~(予約の連絡もありがと^^)

056.gifcucina italiana RUTA056.gif ・・・過去記事にジャンプします。お店情報もそちらに。





ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_11434924.jpg

ドルチェまで^^@cucina italiana RUTA♪_d0170639_11441388.jpg

by lovetearose | 2012-11-07 11:45 | 美味しい♪