人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんのランチ@Boulangerie et cafe COPAIN♪

数年前か。
友人Rさんに、このお店「コパン」さんのことを教わってたのになかなか行けず・・・・(うっかり定休日に行っちゃったりとかさ^^;)
ようやく行けたのは、月山義高刃物店さんで研ぎを教わった日の帰り道。
その時にはパンのお買い物だけだったんですが・・・・・噂に聞くランチ(店内2Fで供されます)も気になってました^^

そんな時、タイムリーにうえりぃさんがblogに投稿!!!わお☆
気になる気になる~~~
そしてお店のことを私に教えてくれた友人Rさんが「ランチ未経験」と知り。
とんとん拍子に話しが進み、2人で行く事にしました^^♪
うえりぃさんの助言に従い、事前に予約の電話も入れておきました。

予約時間少し前に入店。
2Fに行こうとすると、お店の方に呼び止められる。
1F(パン販売)の店員さんに、先に声かけしなきゃいけなかったのね(知らなくて^^;)
予約の有無を尋ねられる。(どうやらこの日のこの時間、予約で満席だったようです)
この時間はパンの種類が多く、「お買い物を先にされますか」とすすめられる。
ここは「買う!」が正解!
食後に見たら、売り切れてたパンも多かった(サンドイッチ類タルト類は特に!綺麗に売り切れてた)
買ったパンは、食事中はお店の方が預かってくれます。

それから2Fへ。
明るい店内です^^
ランチはAとBとパスタランチの3種類。
クチが「牛肉!」になってた私たちは、Aの「牛肉のトマト煮」のセット(¥900)を選びました。
パン屋さんのランチ@Boulangerie et cafe COPAIN♪_d0170639_2094019.jpg

生ハムとローストビーフがのったサラダ♪
パン屋さんのランチ@Boulangerie et cafe COPAIN♪_d0170639_20104316.jpg

牛肉のトマト煮♪ サラッとしててトマト感が強いお味で、パンにもあう感じ。
もちろんパンに付けたりしていただきました♪
パン屋さんのランチ@Boulangerie et cafe COPAIN♪_d0170639_20131584.jpg

おかわり自由のパン~♪ オリーブオイル添え(バターと選べます)
この3品に、コーヒー・紅茶・ワインから飲み物を選びます。

この3品だったらやっぱりワインにしたいやん???
でも残念~ドライバーなんで泣く泣くソフトドリンクにしました。T T
今度は、ボブと一緒に来よう・・・

セットの量としては、多くはないかな。
少ない!って程でもないけど。
お味は、美味しかった^^
ゆっくりおしゃべりできる雰囲気ですし。
お店の方の対応も、感じが良かったですよ♪

ランチは、予約が必要!と思います。

056.gifBoulangerie et cafe COPAIN056.gif (コパン)
松阪市高町187-10
0598-51-3349
9:00〜18:00
定休日・月曜火曜
P・あります。





Rさんと2人、牛肉!なクチになった原因が、コレ!
パン屋さんのランチ@Boulangerie et cafe COPAIN♪_d0170639_2027465.jpg

2Fに行く前に、ローストビーフサンドを見ちゃった(&買い)からなんでした^^;
肉食~♪


by lovetearose | 2013-04-18 20:32 | 美味しい♪