人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪

このGW中の予定で唯一決まってたのがコレでした^^;

4日限定で道の駅あやまのイベントで「山菜の天ぷら」を販売すると知り、出掛けてきましたよ~
道の駅あやま近くの「モクモク手づくりファーム」や「長谷園窯出し市」などのイベント日程が重なり・・・名阪国道・壬生野インター降り口(上下線共)から大渋滞!
さすがGW!
山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪_d0170639_141307.jpg

道の駅も大混雑の中、何とか車を止めてお買い物!
山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪_d0170639_14195180.jpg

山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪_d0170639_14201530.jpg

建物の軒下のスペースで、調理・販売!
買うのに並びました~~~~^^;

業務用のフライヤーだったんでしょうけど、サイズは小さいのでさほど一度に大量に揚げられず・・・自然と購入するまでに時間がかかります^^;
買うための行列もあったり無かったりなので、設備としてはまぁ丁度良かったのかも。
気の短いオヤジ客にちゃちゃ入れられたりしてるのはお気の毒でした・・・><
山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪_d0170639_14303241.jpg

山菜の天ぷらを買いに^^@道の駅 あやま♪_d0170639_14295290.jpg

さつまいも・玉ねぎ・たけのこ・かき揚げに、山菜のどれかで7品入り。
買ってすぐに食べたんですが、衣がパリッとしてて美味しかったな^^
念願、叶いました♪

056.gif道の駅 あやま056.gif
伊賀市川合焼尾3370番地の29
0595-43-9955






by lovetearose | 2013-05-07 14:40 | お買い物♪