人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWにゆっくりランチ^^@蔵出し料理 蔵♪

GWに。
用事に向かう途中でランチにしました♪
どうせなら・・・と、お互いが一度も行った事の無いお店をチョイス☆
それが「蔵」さんでした。
GWにゆっくりランチ^^@蔵出し料理 蔵♪_d0170639_16444795.jpg

店舗は閑静な住宅地のはずれ(?)にあり、近くに駅はありますが車で行くとやや判り辛いです。
店内は「ザ・居酒屋」。カウンター席、テーブル席、小上がりの座卓席があり、座卓席は掘り炬燵式に足が下ろせますので足のお加減が悪い方も助かりますね。

ランチメニューから注文したのは・・・
GWにゆっくりランチ^^@蔵出し料理 蔵♪_d0170639_16463684.jpg

「蔵定食」♪ (¥1050)
お刺身が美味しかったな~
GWにゆっくりランチ^^@蔵出し料理 蔵♪_d0170639_1648034.jpg

こっちはオットの「海鮮丼」! (¥1050)

私たちは¥1000台のものを選びましたが、ランチメニューの半分以上は¥1000以下なんですよ(平日¥550~好印象♪)
子供向けに「お子様セット」なるものもありました^^
(メニュー画像は後ほど)

GW真っ只中のこの日。
お店の場所が判りにくいから?お客さんは、満席じゃないけどガラガラでもなく、ゆるく回転してる感じでした。
混雑が苦手な私は大助かり。
お店の方の感じもよく、ゆっくりランチを楽しんできました。
穴場のお店かな^^

ただ、仕方の無いことですが「分煙はされてません」。
タバコの煙が何故かずっとこちらに流れてきて、閉口してました。
(もう少し換気が良ければなぁ・・・)
それ以外は言うこと無し!また行きたいです^^
056.gif蔵出し料理 蔵056.gif
多気郡多気町相可台43番地1
0598-38-1999
11:00~14:00(ラストオーダー13:30)、17:00~23:00
定休日・水曜
P・あります



GWにゆっくりランチ^^@蔵出し料理 蔵♪_d0170639_1775096.jpg



by lovetearose | 2013-05-09 17:10 | 美味しい♪