人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関宿散策と、ランチと足湯♪

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_1481173.jpg

菜の花が咲くころのお出かけ。
とんとんとんと話しが決まってさくっと集まりました。

まずは関宿散策。
関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14302637.jpg

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14304769.jpg

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_143169.jpg

こういう町並みって好きなんですよ。
電線がなく高い建物もなく、空が広がっています。
数は減ってきていますが昔ながらの商店もあり、懐かしい気持ちになります。
今はこういう町並みは保存しようと町ぐるみで取り組んでいないと、すぐに景観が崩れてなくなっていってしまう。
さみしいです。
とても雰囲気のある素敵な宿場町なんで、ぜひ何度でもお出かけしてほしいなぁと思う。

ランチは、地蔵院さん近くの・・・
関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14452172.jpg

カフェ ウーノボーノさんで。
関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14515413.jpg

パスタにしました。(増税前)
関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14525231.jpg

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_1453148.jpg

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14533311.jpg

関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_14535354.jpg

食前酢からデザートまで、美味しかったー^^
食べて喋って食べて笑って・・・ゆっくりさせてもらうました^^

最後に。
関宿散策と、ランチと足湯♪_d0170639_1535231.jpg

関宿観光駐車場に併設の小萬の湯(足湯・無料)に浸かって、全身ぽかぽか・・・・・・・・・・・

日頃忙しく飛び回ってるメンバーさんからいい刺激を受けた、そんな日でもありました。^^






by lovetearose | 2014-05-26 15:13 | お出掛け♪