はまぐりうどん&はまぐり天丼と餃子@川市♪

twitterのTLに流れてきた美味しそうな画像を見て、食べたくなってました。
なので思い切って出かけてきました。(5・24)
d0170639_16513783.jpg

「川市」さんに~
そして食べたかった・・・
d0170639_16535866.jpg

はまぐり鍋うどんを注文^^ (¥1100)
はまぐりがパカパカ開いてて可愛いですね~美味しそうですね~♪
みそ味とすましが選べましたので、すましにしてみました。
はまぐりからいいお出汁が出てて、身もぷりぷりで美味しかったなぁ。
d0170639_171476.jpg

こっちはオット注文のはまぐり天丼。(¥1250)
はまぐり天を一つもらって食べてみましたが、大ぶりの身でジューシィでしたよぅ~^^
d0170639_1744697.jpg

メニューに「川市名物」って表記があって気になって追加した「焼き餃子」一人前。(¥390)
小ぶりながら皮の中にしっかり具が詰まってて食べ応えがありました。
いくつでも食べられる感じ!
もうね、ビールが飲みたかったYO☆

店内は。
入り口から入ってすぐにテーブル席が三つと、小上がりの座卓席が二つ。
店の奥にずんずん進んだ先に小上がりで大きな座卓が四つ、その奥に予約と書かれた部屋が二つ。
小さなお子様連れのファミリーなら、店の奥に進んだ先にある大きな座卓の席がゆっくりできていいかも。^^

桑名といえば「はまぐり」。はまぐりをメニューに載せてる飲食店が集まってるエリアの一軒です。
はまぐり以外のメニューも豊富なので家族みんなで食事するのにおすすめのお店かと思います。

メニュー画像は下に載せますね。
056.gif川市056.gif
桑名市川口町32
059-422-1709
11:30~14:00、17:00~21:00。
定休日・火曜
P・お店の前の道を挟んだ斜め前にあります。







d0170639_17343192.jpg

d0170639_17345834.jpg

d0170639_17351718.jpg

d0170639_17353335.jpg

d0170639_17354925.jpg

d0170639_1736772.jpg

d0170639_17362930.jpg

d0170639_17364590.jpg

d0170639_1737023.jpg

d0170639_17371696.jpg

[PR]

by lovetearose | 2014-07-14 17:39 | 美味しい♪ | Comments(0)