人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白桃丸ごと&宮崎完熟マンゴー@CHERIR(シェリール)♪

シェリールさんで、食べたいケーキがあったんです。
夏はそのケーキを販売する季節、ってことで行ってきました。(7・31)
白桃丸ごと&宮崎完熟マンゴー@CHERIR(シェリール)♪_d0170639_15384512.jpg

シェリールさんはフレッシュフルーツのケーキが見た目にも楽しく美味しそうなんですよねぇ♪
白桃丸ごと&宮崎完熟マンゴー@CHERIR(シェリール)♪_d0170639_15413246.jpg

白桃丸ごとのケーキと、カットマンゴーが沢山載ったケーキです。
テンションあがるぅぅぅぅぅぅ!^^
白桃丸ごと&宮崎完熟マンゴー@CHERIR(シェリール)♪_d0170639_1544778.jpg

食べたかったのは、白桃丸ごとのケーキ。「まるごと完熟桃」¥580
大きくて白桃自体の味も美味しくて、食べたー!って満足感でいっぱい♪
白桃丸ごと&宮崎完熟マンゴー@CHERIR(シェリール)♪_d0170639_15473547.jpg

周りのフィルムをはがすとぼろっと零れ落ちそうな位にマンゴーが載せられてます。
マンゴーの香りも良くて、こちらも満足な一品。¥640

ごちそうさまでした☆
056.gif手作りケーキの店 CHERIR056.gif
・・・過去の投稿にジャンプします。

by lovetearose | 2014-09-20 15:55 | 美味しい♪