人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪

旅に出てふらっと立ち寄ったお店で、お土産ではないオヤツを買うことがよくあります。
今回はこんな感じでした。
旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17454388.jpg

多賀SA(上り)では。
旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17462074.jpg

糸切り餅を宿でのオヤツに。(¥570)
旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_1747630.jpg

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17473651.jpg

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17475221.jpg

山田牧場の、ここでしか買えないどら焼き「和三盆もち生どら」は、車中でオットと半分こ。(¥280)

二日目。
旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17514744.jpg

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_1802268.jpg

奥びわこ水の駅で買った餅入りあんパンを車中で半分こ。(¥140)

帰路。土砂降り過ぎて、避難(苦笑)しに入った草津PAで・・・
旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_17564863.jpg

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_1757429.jpg

旅で買ったオヤツ、いろいろ♪_d0170639_1757196.jpg

三井寺力餅♪ これ、好きなんですけど高速利用の時にしか買う機会が訪れないのよね~
これは家でのオヤツになりました。(5本¥540)

一個買って半分こするのは、それ位が丁度いい量なんですね。別にラブい訳ではなくってですね^^;
車移動が多くて運動量が少なくあまりお腹が空かないのと、色んなおやつを食べたい時に満腹すぎると泣く泣くあきらめなきゃいけなくなるのが悔しいからですね。
ああ・・・なんたる食い意地!^^; ラブより食い意地!!!すまん!

お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

by lovetearose | 2014-10-09 18:11 | お買い物♪