人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のカキ氷♪

皆様、お元気ですか?
毎日寒いですねぇ^^;
こんな寒い季節に投稿するのにちょっと躊躇したのですが、気にしないことにして突き進みますね^^;

毎年、5月頃から寒くなってくる10月頃まで、私が食べてるカキ氷です。
ふわふわで気前よくこんもりと盛られてるカキ氷は頭がキーンとならずにぺろりと完食できるんですよね。
カキ氷の蜜も店主さん手作りで美味しいのさ。
2014年のカキ氷♪_d0170639_15442868.jpg

2014年のカキ氷♪_d0170639_15444269.jpg

2014年のカキ氷♪_d0170639_15445790.jpg

2014年のカキ氷♪_d0170639_15451313.jpg

2014年のカキ氷♪_d0170639_15453985.jpg

なかなか思うように食べに行けず10月の末を迎えたんですよねぇ。
がっかりしてたら店主さんから「暖かい日があるのでもう少し期間延長します」と嬉しいアナウンスがっっっ
2014年のカキ氷♪_d0170639_15523933.jpg

2014年最後のカキ氷は、好きな黒蜜きなこミルクでした。(11・10)
今年も、わくわくしつつ始まりを待ちますよ^^
056.gif和洋喫茶レモンの木056.gif
twitterでも情報発信されてます

⇇過去の投稿にジャンプします。

お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村







番外編。
2014年のカキ氷♪_d0170639_1652015.jpg

2014年のカキ氷♪_d0170639_1653819.jpg

袋入りのカキ氷って初めて見ました!
コンビニで売ってました。

by lovetearose | 2015-01-19 16:07 | 美味しい♪