人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪

去年の春頃だったかな???
コウノヤさんがレストランを始めると聞いたのは。
オープンしたら行ってみたいなと思ったのを覚えてます。

今の洋菓子店の背中合わせの南側では、昔、甲野やという和菓子店があったのですね。
代が替わり和菓子店を閉め、今の洋菓子店ムッシュコウノヤになり、そして去年同じ場所でレストランコウノヤが増えました。
同じ場所で進化し続けてるイメージですねぇ。

そして、11月のびっけ部活動はここ「レストラン コウノヤ」さんだったのです~♪ (11・13)
こちらは完全予約制なのですって。予約の際に嫌いなもの食べられないものなどを訊ねてくれます。
お料理はおまかせオンリーなのです。
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1813883.jpg

駐車スペースが数台分かも?と、乗り合わせて到着。
ぴんくちゃん、ちよぞーさん、M子さん、そして私。フルメンバーで降りたちました!
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1853165.jpg

シックなテーブルセッティングですねぇ^^
そして、なんでこんなところにラムネ菓子が?と思ってた小皿の白い円盤型のものは・・・
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1862455.jpg

お湯を注がれ、お手拭きに変身!へぇ面白い!
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18193168.jpg

ナッツ風味のオイルとほんのりビネガーの味付け、鳥鹿養鶏園のたまご。
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18195180.jpg

自家製パン。
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1823848.jpg

絵画のような盛り付けの、Konoyaサラダ。目に楽しいです^^
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1825548.jpg

国産牛カイノミとキノコの煮びたし。お肉の風味が美味しかったなぁ。いつまでももぐもぐしていたかったよぅ。
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18282924.jpg

パンのおかわりをいただきました。食べかけ画像でごめん!ナッツ入りです。ナッツ入りのパンが好きなので何気にテンションアップ^^
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18323633.jpg

MONSIEURのケーキ盛り合わせ、登場!
・・・・歓声あがりました。笑
お好きなものを・・・と言われましたがもちろん全員が全部選びましたよ。
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18384945.jpg

小菓子(マカロンとオランジェット)とエスプレッソでフィニッシュ!
完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18423523.jpg

おしゃべりしながらのんびりいただくランチは幸せですね^^

一食の量はこの日の私に丁度いい量でしたが、がっつり食べたい人には物足りないかも。
食べ過ぎに気を付けてる方におススメかな。
ランチは、¥3000(税抜き)です。

詳細なレポはこちらでどうぞ^^・・・ちよぞーさんM子さん

完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1854411.jpg

完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_18541855.jpg

レストランとドアで区切られた洋菓子販売フロアのムッシュ。
目を惹く生菓子焼き菓子チョコレートが並んでしました。
056.gifレストラン コウノヤ056.gif
津市八町2-15-1
059-223-2076
12:00~13:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)
定休日・水曜日
P・10台分(乗り合わせをおすすめします)
完全予約制

お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村




完全予約制のレストランでのんびりランチ@レストラン コウノヤ♪_d0170639_1911721.jpg

by lovetearose | 2015-01-19 19:11 | 美味しい♪