人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪

この日の少し前から、友人たちの間で話題になっていたお店。
いわゆる「猫カフェ」に行ってみたいと思ってた私は、連れてってー!いや、連れてけ!私を!と鼻息荒くしていまして。笑
それぞれの予定を合わせてサクッと連れてって(笑)もらったんです。(12・10)
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_16323045.jpg

猫町文庫さんです。
がはっっっ逆光!激しく逆光っっっ!!!薄目でみてね?(⇐だからといって、何の効果もないのだけども)
建物の中は二つに分かれていまして、入り口から入ってすぐのドアは「動物病院」、そして通路奥のドアが「猫町文庫」さんのお店になります。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_16405695.jpg

店内にはわんこ(スタッフ・笑)のスペースが別に設置されています。
床は柔らかなフローリング。
複数のスタッフにゃんことスタッフわんこがその日の体調や気分によって出勤してきます。可愛かぁ♪
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1641196.jpg

にゃんこの後頭部のこの辺が可愛くないですか?ひゃ~~~♪こちょこちょしちゃったよ^^
このこがほんと大人しくてべっぴんさんなんですよ。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_16413798.jpg

ずんまぜん、お顔一枚いいですか?不審顔ですね。ああ・・・ごべんね~~~^^;
ケータイやカメラを向けなきゃイカ耳にはなりません^^

店内の一方の壁が一面本棚になっていまして、絵本を含む色んなジャンルの本がみっちり詰まっています。
そして本棚の一部ににゃんワンスタッフ用の通路があったりします。動ける範囲が広くなってにゃんワンのストレス軽減も考えられています。

ワンコ連れのお客さん率も高く、一緒にお店に来たワンコも大人しく飼い主さんの足元でのんびり寝そべってたりしてます。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1782376.jpg

こちらは、私注文のクリームスープカレー。
盛り付けがにぎやかで楽しいですね^^
スープカレーはスパイシーですっきりした辛さであっさりした美味しさです。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17245136.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1725864.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1725234.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17253595.jpg

友人たちはこんな感じ。
デミグラスソースは特にこだわって作られているそうで、シチューもおすすめですよん。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17301526.jpg

デザートとソフトドリンク付きだったのです。
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1731444.jpg

四人四様のカップ&ソーサーなのです。こういう心遣いもいいですね^^

にゃんワンスタッフと触れ合えて癒されて、お喋りしつつ美味しくいただいて大満足♪
のんびりまったり良い時間でした^^
にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17481525.jpg

056.gifー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫056.gif
四日市市中川原1-2-37
059-340-4010
月…11:00〜16:00,
火〜日…11:00〜16:00、17:00〜23:00(22時ラストオーダー)
facebookページで情報発信されてますので、確認してくださいね
P・10台分くらい

お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村






にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17585610.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17591086.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17592379.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17593873.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_17595370.jpg

にゃあワンカフェ^^@ー絵本カフェ&ダイニングー猫町文庫♪_d0170639_1801242.jpg

by lovetearose | 2015-02-16 18:02 | 美味しい♪