人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪

黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_1403038.jpg

072.gif麺屋はなびさん、夕ご飯はこちらで♡ (5・5)
黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_1411599.jpg

「黄身こそスターだ!!」、通称・キミスタ。これが気になってたんですよねぇ~^^
黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_1435245.jpg

もちろんニンニク有りです^^
黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_1455483.jpg

よ~くよ~く混ぜて混ぜて!
生ニンニクと生ネギのパンチ力!うおぉぉ元気になる感じです!
ごろごろチャーシューの肉肉しさ旨みがいいね。

気付いたのは、食後。
台湾まぜそばほど口が臭くならなかったのね。
臭いのは臭いんだけども。(それがクセになるんさな~♪)
刻み生ニラが入ってないだけで、こんなに違うのか。
もしかしたら「はなび」のまぜそば初心者は、キミスタから始めるといいかもね。
私は元々臭いのも好きだったので平気だったけど。

黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_1421689.jpg

オットの塩坦々。
まぜそばにも唐辛子がそこそこ入ってますが、まぜそばよりも辛味があったな。

056.gif麺屋はなび・桑名店056.gif・・・過去の投稿にジャンプします。


お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村




黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_14272782.jpg

もちろん「追い飯」もね♪(サービス)
このちょこっとの白飯が良いんだよね。
黄身こそスターだ!!@麵屋はなび♪_d0170639_14284026.jpg

by lovetearose | 2015-08-29 14:28 | 美味しい♪