軽食だよね?@cafe shiroiro♪

気になってたお店、カフェ・シロイロさんに出かけてきました。(4・2)

お店に着く直前、23号線を南下しててチラッと灯りが見えて「あれがお店かな?」と当たりは付けてたのにお店周りでやや道に迷う。
わかりやすい看板などはないのですよ。
(ある曲がり角に一つ、表示板は見つけましたがやはり初心者にはわかりにくいです)
とはいえ、当たりをつけてた建物がまさにシロイロさんでした(^ω^)
d0170639_12165607.jpg

d0170639_12165687.jpg

出入り口は道路の反対側、駐車スペースの奥です。
この出入り口の灯りが塀越しに23号線からチラチラ見えてたのですね。
d0170639_12165685.jpg

店内は落ち着いた雰囲気。
大人カフェですね。
d0170639_12165686.jpg

d0170639_12192134.jpg

ランチのビーフシチューが激しく気になるっ!!!
でも、ランチの時間ではなかったので。
d0170639_12165773.jpg

軽食のオープンサンドにしました。
にこぱんさんのパンを食べるのはご無沙汰ぶり♡
d0170639_12165723.jpg

d0170639_12165743.jpg

結構な大きさのお皿に、サラダ3種とオープンサンドがはみ出して(!)盛り付けされてましたよ。
思ってた以上のぼりゅうむ!!!Σ(OωO )
こ・・・これ「軽食」ですよねぇ??
にこぱんさんのパンもしっとりもっちりと食べでのあるタイプ。
ランチを食べ損ねた腹ペコさんも充分満足する量ではないかしらん?
サンドの具はハモンセラーノという生ハムとクリームチーズとパルミジャーノ。
好きな組み合わせです♡
2人で行ったので半分こしました。
d0170639_12354612.jpg

メニューで気になった自家製のカステラも追加注文。
しっとりとしてて、濃くがある甘さ(しつこくないの)。
こちらも美味しい(´◡`๑) 
カステラはテイクアウトも出来るようですよ。

は〜満足しました。
次回は是非、ランチのビーフシチューが食べたいです。
あとフルーツ添えのティラミスも!
d0170639_12354772.jpg

こちらのお冷にはまん丸の氷が入れられてました。
056.gifcafe shiroiro056.gif
多気郡明和町養川210-1
0596-55-2928
11:00〜18:00
定休日・木曜日
P・お店の横に3台分、他にお店の近くにもPあります。


お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
[PR]

by lovetearose | 2016-04-23 11:50 | 美味しい♪ | Comments(4)

Commented at 2016-05-27 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovetearose at 2016-05-28 05:14
>ICHIZUさん
コメントをありがとうございます(^ω^)
私も行きたいリストに入れつつ中々お邪魔出来ず、ようやくだったのです。行って良かったですよ。雰囲気良かったし美味しかったし(^∇^)
このオープンサンドのにこぱんさんのパンは、やわやわタイプではなくて存在感のあるタイプです。
お店用に焼いてもらってるらしいですよ。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ICHIZU at 2016-05-30 06:16 x
存在感のあるタイプでしたか!
想像できそうです♪( ´▽`)
真似事で作ってみようと思いますwww
Commented by lovetearose at 2016-05-31 04:13
>ICHIZUさん
作られたら画像をアップして下さ〜い(≧∇≦)