人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪

て事で(前投稿)、お腹的に不完全燃焼だったので急遽寄り道。(4・10)
伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233880.jpg

伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233829.jpg

道の駅あやま敷地内の「つれづれ」さんです。
ここの伊賀牛スジカレーを思い出し、食べたくなったのです。

前回そうしなくてちょっと後悔してたのも思い出したので、今回は+¥100でルゥ大盛りに決定!
早速注文。
伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233800.jpg

どーん!
あら。思ってたよりも一食の量が多いです!
伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233988.jpg

ちょい斜めから。
なんだか、カレーのお子様ランチ状態ですね。
伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233998.jpg

副菜側はこんな感じよん。
マカロニサラダ・生&茹で野菜・ゆで玉子・コロッケ・茄子の炊いたの・福神漬け。
2年前に食べたそのイメージのまま注文したら、ガッツリ系がきたよ。

カレーはマイルドな辛さで食べやすかったですよ。
以前よりも牛スジの量が少なくなった気がするけど、多けりゃいいってもんでもないしね。
カレーを注文してたっぷりのサラダが付いてるのって好印象です。
伊賀牛スジカレー@道の駅あやま・つれづれ♪_d0170639_12233970.jpg

056.gif道の駅あやま・つれづれ056.gif
過去記事にジャンプします。


お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

by lovetearose | 2016-06-25 11:56 | 美味しい♪