はしもとみお展@ 喫茶tayu-tau ♪

先日、はしもとみお展開催中のtayu-tauさんに出かけてきました。(現在は終了しています)
d0170639_17360666.jpg

お店のサイトやSNSの情報を見て、勝手に「小さいサイズの作品」なのだと思い込んでたので、驚きました。
d0170639_17360608.jpg

d0170639_17360774.jpg

d0170639_17360785.jpg

d0170639_17360871.jpg

d0170639_17360846.jpg

d0170639_17360893.jpg

ほぼ実物大なんじゃないのかな?と思われる作品があちこちに飾られ、お触り自由でしたのでそっとナデナデさせてもらってきましたよ。
d0170639_17360940.jpg

もちろん、ケース内に小さな作品も。
はしもとみおさんの作品は、どの子も優しい表情なんですね。
展示スペース内をぐるぐると何度も周りながら、じっくり見せていただきました(´◡`๑) 
d0170639_17360979.jpg

奥にある喫茶スペースでは、薪ストーブが赤々と燃えてぽかぽかに暖かでしたよ。
店内の雰囲気はまさに大人カフェ。
1人でもグループでものんびり出来そうな、そんな感じでしたわ。
d0170639_17361091.jpg

レモンのムースと、自家製ジンジャーエール。
ふわシュワっと口の中で溶けるレモンムースは、レモンがしっかり効いて甘酸っぱく美味しかったなぁ。
自家製ジンジャーエールはピリリと大人味。好みです♡

食事メニューも気になるので、今度はランチやディナーにも来てみたいな。
d0170639_18032900.jpg

レジ横の焼き菓子もテイクアウトしました。
バターの香りがしてナッツたっぷりで美味しかったのよね。

056.gif喫茶 tayu-tau 056.gif
津市大里窪田町863-3
定休日・火曜水曜
P・お店から徒歩2分の場所にあります。
上記リンク先もチェックしてみてね(๑ÒωÓ๑)



お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
[PR]

by lovetearose | 2017-02-07 17:16 | お出掛け♪ | Comments(0)