冬限定@S★K HAMBURGER♪

ご無沙汰ぶりのこちらでお買い物。(1月)
d0170639_17060442.jpg

飲食スペースはあるのですが、テイクアウトで(*˘▿˘✽)
d0170639_17060599.jpg

やっぱり。
「限定」って書かれてると選んじゃうよね(๑ÒωÓ๑)
「ベーコンチーズのポパイバーガー」をAセット(ポテトフライ&ソフトドリンク)で♡
d0170639_17060544.jpg

飲食スペースでしばし待つ。
こういうゴチャゴチャっとした感じも結構好みです。
(だからね、ヴィレヴァンもなんかそそられるんだよね〜。ゴチャゴチャしててちょっぴり怪しい感じの場所って好きです)(*˘▿˘✽)
d0170639_17060573.jpg

フリーペーパー(飲食店情報なども載ってました)なども置かれており、しばし時間を潰すのにも良し。
スタッフの方から聞いてた待ち時間よりも早目に商品を受け取りました。
d0170639_17060613.jpg

ジャーン。
大手チェーン店のハンバーガーを見慣れてるとこちらは直径は小さめなので、食事量として足るかな?と一瞬思うのだけど。
パン生地の密度がしっかりしてたり具材の食べ応えがあったり、何より美味しいので食べてて「満足感」があるんだよね〜(๑ÒωÓ๑)
お腹も満足しました。
d0170639_17060674.jpg


056.gifS★K HAMBURGER056.gif
・・・過去の投稿にジャンプします。





お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
[PR]

by lovetearose | 2017-03-06 16:36 | 美味しい♪ | Comments(0)