チョコ買い出し2017♪

今年もチョコの買い出しに出かけてました。

もちろん、2月バレンタインデー前です。
d0170639_15514416.jpg

もちろん行き先は名古屋高島屋!(๑ÒωÓ๑)
d0170639_15514515.jpg

すごいよこの熱気!
例年よりも行く日が遅かったんですが、今までで一番混雑してました。
チョコ買い出しメンバー(M子さん、でぶぴんくさん)内で、来年は買い出しは1月中にしましょう!とすぐに決まったくらい。Σ(OωO )
人に揉まれ揉まれ揉まれながら、それぞれが試食したり買い物したりとこなした後は。
早めに離脱して。
d0170639_15514501.jpg

恒例、072.gifマハラジャ072.gifさんでカレーランチ。
この日のためにナンカレーを食べずに居ました♡笑っ
メンバー3人ともがカレー大好き♡
「どこでランチするぅ?」と悩む事なく、カレー一択なのが気持ち良い!
食事しつつチョコ会場でヒートアップした気持ちをクールダウン。

食後もチョコ会場に戻り、午前中に目星を付けてあったブースでお買い物。
取りこぼしのないようにね!
d0170639_15514529.jpg

もちろん、072.gifピエールマルコリーニ072.gifさんで三人三様のチョコパフェを堪能する事も忘れませんでしたよっ∠( 'ω')/
さすがピエールマルコリーニのチョコパフェ。
チョコの風味が濃くて食後の余韻も良い。
チョコ好きにはたまらんパフェやわ♡

d0170639_15514642.jpg

帰り際に、気になってたお店072.gifよいことパン072.gifさんにも寄って食パン購入!念願叶ったり。
(食べやすい食パンでした。そのまま食べるのが一番のおすすめかも)

d0170639_15514685.jpg

今年の私の成果はこんな感じ。
冨澤商店さんでもピーカンナッツチョコを買えたのがラッキーでした。

今回はいつも買ってるものでなく、新しく気になってたショコラトリーのものにしようと考えていたのでお初のものが多いです。
誰かにあげるものでなく、ほぼ自分の為のもの。
オットとは一緒にいただきますけどね∠( 'ω')/

年に一度、私のチョコ欲が爆発する日。
来年も良い出あいがありますように。
・・・今から楽しみ。(๑ÒωÓ๑)




お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

[PR]

by lovetearose | 2017-03-22 15:18 | お買い物♪ | Comments(0)