タルトタタンと、パングラタン@THYME CAFE&DINER♪

タイムカフェさんで、食べたいものがありました。
d0170639_22442863.jpg

それは、タルトタターン♪
たっぷりのりんごがギッチリ詰まった、タルトタタン。
d0170639_22442914.jpg

甘さ控え目、ほろ苦カラメルがいいアクセントになってるんですよ。
一切れで大満足(*˘▿˘✽)

そして、違う日には。
d0170639_22442954.jpg

パングラタンランチ。
そろそろ提供の期間が終わるというアナウンスがあり、慌てて食べに行ったのです。
自家製パンが焼きあがるのを待って、すぐにパングラタンにしてもらったのです。
パンの焼き目がカリカリサクサクで焼きたてパン特有の香りがして、グラタン部分もチーズとろ〜んで熱々。
美味しかったなぁ。
この日この時間、パングラタン注文率が高かったですよ。他のお客さんも名残を惜しんでたんだと思う。

🌸THYME CAFE&DINER🌸



[PR]

by lovetearose | 2017-04-15 22:27 | 美味しい♪ | Comments(0)