ゴルゴンゾーラ レア@TORASARU♪

某かき氷の美味しいお店で出会ったお客さんから教わって、気になってたお店に出かけてきました。(4月)

ゴルゴンゾーラのチーズケーキが食べられるんですって!
食べたい!
d0170639_03090301.jpg

お店は近江グリーンロードからちょっと入ったところ。すぐわかりました。
d0170639_03090366.jpg

d0170639_03090363.jpg

大人っぽい店内。
落ち着く感じです。(*˘▿˘✽)
d0170639_03090430.jpg

チーズケーキは「本日のチーズケーキ」として数種類のものが用意されてまして、ゴルゴンゾーラはいつ行ってもあるという訳では無いようです。
この日はありましたけどね(๑ÒωÓ๑)
お店のチーズケーキメニューの中で、ゴルゴンゾーラだけはレアチーズケーキ。
ゴルゴンゾーラは癖のあるチーズなんですけど、いい感じにその癖を残しつつ後引く美味しさのケーキになってました。
美味しかったー(*˘▿˘✽)
d0170639_03090480.jpg

コーヒーは月替わりをいただきました。
この月(4月)はラオスでした。
ハンドドリップされてて、美味しかったのよね。
d0170639_03090433.jpg

このミルクピッチャー、注いだ後のキレがすごく良いの。(些細な事かもだけど、こういうの好き)
d0170639_03090541.jpg

テイクアウト用のパウンドケーキも販売されてます。手土産にもいいですね(´◡`๑) 

あ、そうそう。
トイレが面白かったですよ。
うん、個性的。(*≧艸≦)
d0170639_03090548.jpg

d0170639_03090571.jpg

🌟TORASARU🌟

でね。
先日もお邪魔してきたのです。
d0170639_03090500.jpg

今度はカレーも。
「煮込み牛すじカレー」です。
ぱっと見に量が少なく思うけど、器の深さがあるのでちゃんと一人前あるんですよね。
うん、ガッツリではないですけど。
和風な味付けで辛さも程々なので、辛過ぎるものはちょっと・・な人も美味しくいただけると思います。
今月の月替わりのコーヒーは「ブラジル」
もちろんコーヒーとゴルゴンゾーラレアもいただいて、のんびり過ごして帰ってきましたよ。
(๑ÒωÓ๑)
[PR]

by lovetearose | 2017-06-26 02:26 | 美味しい♪ | Comments(0)