ランチの定食メニュー多し@有楽堂♪

気になるお店があって出かけてきました(๑ÒωÓ๑)
(4月)
d0170639_03523029.jpg

d0170639_03523051.jpg

有楽堂さんです。
一見して建物の出入り口がわかりにくく、入りにくいように感じまして、友人から聞いてなかったら知らずに思いっきり通り過ぎてたかと思われます。
d0170639_03523130.jpg

店内に一歩入ると、意外やファミリー向けな感じ!
d0170639_03523124.jpg

メニューはボードいっぱいに書かれてます。
赤丸の付いた単品にプラス¥200の定食セットを付けるスタイル。どれもが定食セットにしても¥1000切るのだ。
単品(メイン)がこんなにあるとかえって悩ましくなりますね(´◡`๑) 
単品を複数頼めたりアレンジ出来そうですね。
d0170639_03523139.jpg

私が選んだのはハンバーグの赤ワイン煮込み。
存在感ありありのハンバーグなのですね。
d0170639_03523256.jpg

それを定食で(๑ÒωÓ๑)
小鉢が複数付くのも好印象です。
ガッツリとまではいかない(←私基準)までも満腹満足になりましたよ。
次回は違うメインでいただいてみたい!
d0170639_03523295.jpg

🌟有楽堂🌟

[PR]

by lovetearose | 2017-06-26 03:14 | 美味しい♪ | Comments(0)