ケータイから

d0170639_1142951.jpg

ケータイから投稿です。
どんな感じになるかな?
[PR]

# by lovetearose | 2010-06-06 01:14 | Comments(0)

ワンデーショップ♪

お声掛けしていただいて♪
ワンデーショップに出掛けてきました。

d0170639_21592396.jpg


10名の作家さんがそれぞれ素敵なものを出品されてました。
雨がそぼふる日ですが、それでも沢山のお客さんがひっきりなしに訪れています。

もお、熱気むんむんです043.gif

私も・・・

d0170639_227144.jpg


素敵なシュシュをGET!
うひひ♪
[PR]

# by lovetearose | 2010-06-01 12:07 | お出掛け♪ | Comments(2)

吹奏楽部

d0170639_21504748.jpg


メイが所属してるクラブの演奏があるというので。
メイには内緒で聴きにきました。
演奏は楽しかった~~~
きっと奏者もお客さんも楽しんでたと思うな♪


d0170639_21514497.jpg


ホール前の広場ではミルパ号がっっっ!
・・・・・・完売でした。残念!
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-30 14:00 | Comments(0)

・・・・・誰???

「ローソン」で買ったお菓子。

d0170639_21423182.jpg


4種類の絵柄の中の一つなんですが・・・・

「マリ」(この絵の子)って誰ぇ???

エヴァの登場人物らしいが・・・

ま、とにかく。
美味しければ何でもいいのさ(笑)
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-30 12:29 | 美味しい♪ | Comments(0)

韓国料理

行ったことがないお店に行きたい・・・・

・・・って事で、オットに連れて行ってもらいました035.gif

d0170639_20531439.jpg
d0170639_20533731.jpg


まず注文したのは「マッコリ」。
最近のマイブームですもん053.gif
ボブ(ハンドルキーパー)のオットはソフトドリンクだっちゅーに・・・ありがとね!

「お通し」?・・・小鉢が5皿。

d0170639_2057257.jpg
d0170639_20574669.jpg


「サムギョプサル」♪

d0170639_2104275.jpg


サンチュに、エゴマの葉や薬味と共にカリッと焼けた豚バラを載せて~巻いて~

一口で食すっ019.gif

うま~いっ♪

d0170639_2115638.jpg


数量限定の「韓国海苔巻き」071.gif

ご飯は「寿司飯」じゃないです。でも、これはこれで美味しいの。

d0170639_21173355.jpg


フィニッシュは、出していただいた「とうもろこしのお茶」♪

はぁ~満足☆ご馳走様♪

韓国創作料理 あぼじ
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-29 23:23 | 美味しい♪ | Comments(0)