ネクターのお酒

スーパーで見かけたので。

つい、衝動買い♪

d0170639_145046.jpg


ネクターは昔から好きで飲んでました・・・
今はもっとアッサリした味を好むようになったんで、まったりと甘すぎるネクターからは少し遠のいてはいたんですけど。
何故かネクターだけは他の缶ドリンクのように忘れていってはいなかったの・・・

・・・で。
この一本♪

思ってたよりはネクターから外れてなかったし、でも大人向けに甘さ控えめって感じでした。

また買っちゃうかも♪
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-28 21:03 | 美味しい♪ | Comments(0)

ちびモンキー


今日は。

MIUさんのパンをGET!

いつものハードトーストの他に・・・

d0170639_220214.jpg


ちびモンキー(モンキーブレッド)もお買い上げ~~~♪
(美味しいのよね♪)

MIUさんとこでは、初めましてのくぅさんにお会いできたし♪
出産直前のゆりっぺさんにもお会いできたし♪
嬉しかったわ。
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-27 21:57 | 美味しい♪ | Comments(0)

苺のロールケーキ

いつもの。

レモンの木」さんのロールケーキ。

べジフルマイスターの店主さんが作るロールケーキの中に巻かれるフルーツは、

旬のものなんです。

今回は、そろそろ終わり・・・の苺♪

d0170639_21485013.jpg


しっとりふんわりの生地にあっさりクリーム。
そして、フレッシュフルーツ♪

ご馳走様。

次のフルーツは何かな?楽しみ♪

More
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-26 21:44 | 美味しい♪ | Comments(0)

にんにくしょうゆ


好きなのよね。

「堅あげポテト」。

スーパーで、新しい味の「堅あげポテト」が売られてて!

d0170639_21424688.jpg


にんにくしょうゆ味♪

美味しかった♪
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-26 21:37 | 美味しい♪ | Comments(0)

Lacocoさんで♪


新しいショッピングモールの、店内マップで見つけてありました!

一度もお店にお邪魔したことがなくって。
どんなかなぁとずっと気になってたんです。

Lacocoさんのお店がその新しいショッピングモールに出店してました♪

直接会うのは・・・1年半ぶり???

相変わらず「大人可愛い・Lacocoさん」でしたわ~

d0170639_21332439.jpg


衝動買いした、黒猫モチーフが付いたパイルハンカチ&デコボールペン♪

d0170639_2134442.jpg


パッケージも可愛いのよ♪
[PR]

# by lovetearose | 2010-05-25 21:25 | 雑貨♪ | Comments(0)