人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは「部活」っ♪

今日のランチは。

部員のでぶぴんくさん&コリラックマちゃんとカレー部・部活でした♪
(MJCC♪=三重女子カレー部♪・003.gif

「今日のカレー」は、去年食べ損ねて・・・・ずっとずっとメニューに載るのを待ってた・・・

今日のランチは「部活」っ♪_d0170639_1820482.jpg


カレーつけ麺♪(¥820)

冷水でキュッとしめられた自家製麺は、1.5人前の量。
(この為に朝食を加減したので余裕です^^☆)
熱々のつけ汁は、つけ麺用にしっかりした味で和風味。
その上、嬉しい事にたっぷりの量なんです。(中に入ってるお肉の量もたっぷり053.gif
味が変えられるようにフライドガーリックが別添えされてます♪

今日のランチは「部活」っ♪_d0170639_1837927.jpg


このつけ汁、麺によくからむからむ♪
いい具合のトロミです^^
麺の歯応えも丁度良くて、美味しかったですよん♪
ガーリックでの味の変化も楽しめました058.gif

「麺+カレー」といえば「カレーうどん」がポピュラーですが、カレーうどんの「出汁勝ちの汁」とはまた違ってパンチのあるつけ汁でしたよ☆
カレーといえば「辛さ」が気になるところですが、カレーつけ麺のカレーは辛いのが苦手な方も大丈夫なんじゃないかなぁと私は思いましたね~。

麺1.5人前でも余裕で平らげた訳ですが・・・・・
何故か夕方になってもなかなかお腹が空きませんでした。
結構な量だったみたい(苦笑)

ご馳走様でした☆

ようやくメニュー解禁になったカレーつけ麺。
そうと知ったら矢も盾もたまらず・・・・(苦笑)・・・でしたわ♪

今日のランチは「部活」っ♪_d0170639_19195429.jpg


056.gifいたろう056.gif








by lovetearose | 2010-07-21 19:20 | 美味しい♪