人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ♪

今日のランチ♪_d0170639_12521015.jpg


今日のランチは…

超☆久々の《グラタン》♪

こういう熱々トロリ系が美味しいシーズン突入ですな♪

詳細は後程☆

(^-^)v

うかがったのは・・・・

056.gifCafe Snug056.gif

前回は、ロゴ画像にも使ったコレ・・・

今日のランチ♪_d0170639_12113061.jpg


自家製のニコちゃんクッキーの「パフェ」だったんです。
次回はランチを食べてみたいなぁと思っていました・・・・

最近はずっとその辺りにもなかなか行けずにいたのですが、近くに用事があったので寄り道してきましたよん・・・

数種類のランチセットの中の・・・シーズン・セット001.gifにしました♪(¥980)

今日のランチ♪_d0170639_12243840.jpg


天然酵母の胡桃パン・・・大きめサイズです。あたたかく皮がパリッとしていて、胡桃の香ばしさと甘さがありました♪
秋鮭とアボカドのグラタン・・・あったかいアボカドってはじめてかも・・・^^; ホワイトソースが滑らかでサッパリ系、それにチーズのコクがプラスされて美味しい♪
きのことベーコンのスープ・・・具沢山のスープ♪

今日のランチ♪_d0170639_12393416.jpg


セットにはソフトドリンクも付いてます☆
今回、コーヒーをチョイス♪ 私がちょっと苦手な酸味は少しあるものの、その味はすぐ消えるので好印象ですっ♪

ランチには、名前を忘れたけど「ご飯+おかず」のものと、ドライカレー・オムライス風(おかず付き)というワンプレートのものがありました。

店内は、カウンター席は3席。あとはテーブル席。
私が行った時はほぼ満席状態でした。
女性率100%(前回は昼下がり時間でしたがちらほら男性もいらしてましたよ)
1時間ぐらい滞在してたんですが、ほぼどなたも帰られる様子はナシで食事やお喋りを楽しんでいました。
天井が高いという訳ではないのでお喋りの声はよく聞こえてくるのですが、ちょうどいい「ザワザワ感」でいい感じに放っておかれるのが良かったな♪

お昼にお店で食事したい方はオープンすぐに行った方が確実かと思います。
(私が滞在中、満席で諦めて帰られる方が何組かいらっしゃいましたので・・・)

今日のランチ♪_d0170639_125794.jpg


お店の外観♪







今日のランチ♪_d0170639_130312.jpg





だいたいこの辺り。すぐに判りますよ。

by lovetearose | 2010-10-08 12:52