人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんじゅう♪

ぱんじゅう♪_d0170639_14194190.jpg

ぱんじゅう、GET☆

詳細は後程☆

(^-^)v

072.gif追記072.gif


釜めしを食べた後にね。
ちょっとジャスコ(ハロー)に寄り道。

店内1Fの片隅にあった「ぱんじゅう」の看板に目が釘付けっ!
店先で焼いて売っているらしいが、私が行った時には鉄板の上にはなぁんにも無くって、もう店じまいしたのかな?とか一瞬思う。
店の奥からお店の方が接客に出てきてくれたので、早速注文♪

鉄板の上にも無く、見える場所に保温ケースも無く・・・ただ店表に商品の写真が貼られてあるだけなので、実物はどんなものかその時点では何にも判らなくて。
判らないまま5個¥300を購入☆

紙袋に入れられ手渡された「ぱんじゅう」は、思ってた以上に熱々!!!

ぱんじゅう♪_d0170639_1950116.jpg


ふた口サイズの小ぶりなオヤツですな♪

「ぱんじゅう」って名前から「パン」+「おまんじゅう」=「ぱんじゅう」なのかと思ってたら、そんな感じではなく。
焼きまんじゅうって方が近いかも。

中身は「こしあん」です。
私はしっとりした皮が好みでしたわ♪

ご馳走様☆

店表には、5個¥300・10個¥600と表記されてました。

ぱんじゅう♪_d0170639_2015940.jpg


056.gif鳥羽ショッピングプラザ ハロー056.gif


余談ですが。

ハロー1Fにあったファストフード店「デイリーキング」が何気に気になる存在でした。
ホットドックが美味しそうで・・・

検索かけてみたらデイリーキングってば珍しいお店みたいね(前身はデイリークイーンというアメリカのチェーン店だったらしい)。
ソフトクリームが美味しいらしい。食べれば良かった・・・・・・悔やまれるぅぅぅぅぅ~

気になるといえば・・・「ぱんじゅう」屋さんの前のカレー屋も気になる店構えだったんだよね~

・・・・これは。
やはり行かねばなるまい?????????^^;





by lovetearose | 2010-10-23 14:19 | 美味しい♪