人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものって・・・♪

「うどん」でね。
一番好きなメニューは「カレーうどん」「きつねうどん」「肉うどん」なんです♪

一番と言いつつみっつも挙がってるじゃん!ってのは言いっこなしで☆^^;

狩り☆に飯高に出掛けたわけですが、その後に「パン屋さん(記事は後程☆)」にも寄ってもらってはいたのですが、ココにも寄り道してきましたよ☆

056.gif徳八056.gifさんにね☆ (前回の記事にジャンプします♪)

こんなに早く再訪できるとは思ってなかったんで、嬉しかったですよ~
(ありがとよ~オット♪)

何を頼むのか、前回からココロに決めてました・・・^^

好きなものって・・・♪_d0170639_1144253.jpg


肉うどん♪です^^ (¥950)

見難い画像ですが。
一番上に載ってるのは甘辛く炊いた「牛蒡」なんですよ。
牛肉もあっさりとした味付けされたもので、沢山トッピングされてます♪^^

好きなものって・・・♪_d0170639_1203823.jpg


別添えされてるのが、小口切りのわけぎ&おろし生姜。
食べる前にわけぎを、半分食べてからおろし生姜を入れてみました♪
生姜はポカポカあったまるし、味の変化を楽しめていいですね~~~

はぁ・・・美味しかったです♪

出汁はしっかりめな味付け。
麺はやや細めです。

オットは徳八カレーうどんを大盛り!
ぺろっと平らげておりました。^^

by lovetearose | 2010-11-27 23:33 | 美味しい♪