人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうとこがいいの♪

こっちもいいけど、あっちもいい。

どっちか1つを選べない!

・・・・ってか、両方欲しい!

何て欲張り!
もしや「強欲」???007.gif

でもさ。
そういう事って、・・・あるよね~~?^^

そういう欲張りな状況だったのよね。

で。

こういうとこがいいの♪_d0170639_011119.jpg


フルーツサンド&ピザトーストのハーフ&ハーフ♪

2人で両方注文して「半分づつするの~」って話してたら、こういう風にサーブしてくれてあったんですね♪

友達と2人でそれぞれ注文したものを分けるって事はざらにある事なんだけど、こうやってハーフ&ハーフにしてくれるお店ってめったにないんだよね。
こういう心遣いが嬉しいんだよな~♪







056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif

by lovetearose | 2010-12-03 00:15 | 美味しい♪