人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いハート&天使の羽根♪

五三九さんに行ったのなら。
もちろん、コッチにも寄りますよ???^^

前回と同じコースって訳です♪

前回と違ってるのは・・・・・CLUB HARIEできっちりしっかりケーキを食べてきたことっ003.gif

白いハート&天使の羽根♪_d0170639_22495018.jpg


焼きたてのバームクーヘンにも激しくそそられてましたがっ
選んだのは・・・・

白いハート&天使の羽根♪_d0170639_22382842.jpg


コレ♪「シュリ」(っぽい名前)のケーキです♪
完全に見た目で選びました^^;

白いハート&天使の羽根♪_d0170639_22394779.jpg


クリスマスシーズンにぴったりやないですか???^^
白くてコロンとしたハートにホワイトチョコの羽根がついてます♪

これね。
レアチーズケーキなんですよ♪
真ん中に、すっぱめのブルーベリーソースが入ってます♪
一番下には薄く焼いたクッキー。
すっぱめブルーベリーソースと甘すぎないレアチーズ・・・・大人な味わいでした♪

今見ると・・・・なんだか天使の後姿のようでもありますねぇ・・・
羽根とツヤツヤのおしり・・・ぷぷぷ(笑)

さすが平日の昼下がり。
待つ事無く案内していただきました。
・・・とは言っても、すぐに満席に近い状態になってたのですが・・・^^;

白いハート&天使の羽根♪_d0170639_22501536.jpg


056.gif日牟禮ヴィレッジ056.gif・・・前回の記事にジャンプ☆

by lovetearose | 2010-12-08 22:53 | 美味しい♪