人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Day♪

先週金曜の大地震(東北地方太平洋沖地震)からこっち。
TVでも連日その悲しい深刻なニュースが流れ、通常番組がすっ飛んでる状態で。
忘れがちなんですけども。

White Day♪_d0170639_18274437.gif


今日は「White Day」ですな♪

・・・とはいうものの、我が家ではイベント無しでした・・・なんや淋しいわ。

被災地での被災された方、亡くなられた方の事を思うと、こういうフワフワしたイベントを楽しむ心境にはなかなかなり難いんですけどね?

でも。
今朝。
微笑ましくなっちゃうサプライズがありました053.gif

プルルンと鳴るケータイ062.gif
表示された発信者は・・・・あらSさん?
もしも~し?と出ると。
「・・・・」
あら???もしもし?
「・・・・っし。っし。」
え?もしかしてマンダム君?もしもし?
「・・・っし。・・・・っし。」
Sさんが、マンダム君がケータイを触ってるのに気付いた様ですぐに切れちゃったけど。

うふふ~♪
「・・・っし。・・・っし。」って、きっと「もしもし」だね^^
1人で掛けてこれたんだねぇ^^
きっと「私」って判らずに喋ってただろうけど。
何か嬉しかったよ~ぉ☆

この春から保育園に行くマンダム君。
・・・・・・もしやすでに、「マダムキラー」???^^ ^^ ^^

何だかほっこり温まるサプライズやったわ~^^

by lovetearose | 2011-03-14 19:02 | etc