人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜など♪

翌日は雨!桜が散っちゃうかも!ってゆーことで。
夜桜見物に行ってきました♪

夜桜など♪_d0170639_1103856.jpg


夜桜って言っても、到着したのは夕方だったんでまだ明るかったんです。

夜桜など♪_d0170639_112857.jpg


なかなかいい感じに咲いてます。
散る前の・・・・7分咲きくらいかなぁ。
今日も晴れてあたたかでしたから・・・

公園に着く前に買ったクリームパンとか、出店のたこ焼きなどを食べつつ暗くなるのを待ちました。

夜桜など♪_d0170639_1145240.jpg


夜桜など♪_d0170639_1151841.jpg


そこここにある出店や、公園内のあちこちでは楽しそうで賑やかな声が聞こえました。
(お~い!桜もみてね?^^;)

夜桜など♪_d0170639_1184171.jpg


桜越しに「アスト」♪

夜桜など♪_d0170639_1191936.jpg


今夜は三日月でした・・・・(ちいちゃすぎて、見えないかな~???)

056.gif津偕楽公園056.gif








by lovetearose | 2011-04-08 01:27 | お出掛け♪